

サボってた分です(>_<)

さぼっててすみません><

まとめて書き込みします。

J2 第5節 3月30日(ホーム)
VS 横浜FC戦 1-0

J2 第6節 4月5日(アウェー)
VS FC岐阜戦 1-2

なかなかいい試合をしていますね、このままいけば上位に入るのもまじかだと思いきや・・・

J2 第7節 4月13日(ホーム)
VS V・フォーレン長崎 2-5???ん?

ありえない! 

しんじられなーいllllっぃぃいいいいぃいいい!!!!!!!

もうどうしていいかワカラナーイイ(>_<)

VSジュビロ磐田

2014 Jリーグディビジョン2 第4節

3月22日(土) アウェー戦

VSジュビロ磐田      3-3

開始5分で失点してしまうと勝てないですね。
しかし、J2でも最強と云われているジュビロ相手にしかもアウェーで3点入れた
得点力は素晴らしいものがあります。

福岡の民放テレビさん、お願いですからアビスパのテレビ中継やってくれないかなぁ
視聴率厳しいのは分かりますが、テレビを見てファンになる人もいるとおもうんですよね、
時間はかかると思いますが最初はホーム戦だけでもいいから放送してほしいと思う今日この頃です。


アビスパ福岡 第3節

3月16日(日)(ホーム戦)

1―1 引き分け

前半7分 石津のボールカットから城後のシュートで先制するも同22分愛媛のサイド攻撃から村上に同点をゆるしてしまいそのまま、攻めきれず前半終了しました。
後半から、あまり役に立たなかったプニを代えて平井を投入し攻め続けましたが
得点には至らずホームでドローとなりました。

ほぼ、左からの攻撃しかしておらず単調になっていたので初めから、平井と金森入れていればもう少し楽に勝てそうな気がしますが・・・

まぁこの試合はサイドバックもこなした城後選手に【天晴れ!】をあげたいです!



ナゾのユルキャラ来る!

140316ehime.jpg

知る人ぞ知るナゾのユルキャラがレベスタに来るようです!
かなり、地元では有名みたいですね!

正直、アビー君ではあまりテンションがね・・・

アビスパ福岡にもかわいい系のユルキャラを作ってみてはどうでしょうか?

アビスパ福岡 第2節

3月9日(日)2014 ディビジョン2 第2節

VS 京都サンガF.C.(ホーム戦)

1-0

ホーム初戦で完封勝ちを収めました!

素晴らしい!

次の愛媛戦も完封勝利を目指して勝ち点を伸ばしてほしいですね!
20140310_816487.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ポンさん1

Author:ポンさん1
アビスパ福岡やサッカー日本代表の事を適当に書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
