

天皇杯 決勝戦!

準決勝はサボってしまい、割愛します(>_<)

決勝戦は、去年のリーグ戦で涙をのんだ横浜F・マリノス迎え撃つは、リーグ戦でマリノスに逆転、優勝したサンフレッチェ広島です。

中村俊輔選手は、リーグ最終戦で号泣していたので是非とも天皇杯で優勝して欲しいと思ってテレビを見ていましたが、ピッチ入場の前から、気合いを感じさせる引き締まった顔つきでした。

結果は2―0 で横浜FマリノスがJリーグになってから初めて天皇杯優勝をしました!

素晴らしい!嬉しい!14年シーズンはリーグ優勝して欲しいですね~

因みに俊輔選手は、福岡の筥崎宮に縁があり、ユニホーム等が飾られているので(まだあるのかな?)一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

コメント

§ 箱崎宮に

太字の文[色:00ユニフォーム00FF]色付きの文字[/色]ありましたか?

ブログ、今日拝見したので
先日の初詣で箱崎宮に行ったとき、見れませんでした・・・残念です(T_T)

今度行ってみます☆

§ あらしさん

コメントありがとうございます♪

まだおいてあるかは確認できていませんが、写真やセルティック、代表のユニホームやなぜ、筥崎宮にきているのかがわかるようになっていましたよ!

お時間あったときにでも寄ってみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ポンさん1

Author:ポンさん1
アビスパ福岡やサッカー日本代表の事を適当に書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
