

U-17

20131029_05.jpg
VSスウェーデン 

1-2で負けてベスト16で今大会を終えました!

前半で2失点してしまい、試合運びが難しい中後半に1点取り返しましたが惜しくも試合終了となりました。

選手たちは納得してないと思いますが、自分としてはよくやった

と褒めたいです!

彼らには、また次の戦いがあるので、この大会をきっかけに活躍してほしいものです。

アビスパ福岡の戦い

avisupa
2013Jリーグディジョン2

10月27日(日) アウェー戦

第38節 VS松本山雅FC

(前回の試合が間違っていたので書き直しました(>_<))

1-2 負けた・・・

1点先制したのに、追いつかれ逆転を許してしまい負けてしまいました。

しかし、三島選手がプロ初ゴールを決める等いいところもあったようです。

次はホームでのゴールを期待しましょう!!!

もう一つ朗報があります!守護神 水谷選手が5か月のリハビリを終え
練習に復帰したそうです。頼もしい選手の復帰で応援ももりあがりますね!ね!

頑張れ三島!頑張れ水谷!頑張れアビスパ!



U-17

しらなかったーU-17 ワールドカップやってたのー

っってことで

10月17日~11月8日

U-17 UAE ワールドカップ

なんと、ロシアなどの強豪グループで予選突破
したみたいです。しかも1位で!

これからトーナメント戦で厳しい戦いになるとおもいますが
是非とも目標の8位以上の成績を達成してほしいものです。

この中から、新しいスター選手がでるのかなぁ

20131025_08.jpg

サッカー日本代表戦追加!

11月19日(火) 日本時間 5:00
VS ベルギー戦

アザール(チェルシー)とフェライニ(チェルシー)のスター選手率いる
ベルギーです。

オランダのあとにベルギーと戦うのはハードすぎる感がありますが、
ワールドカップを想定して試合に臨むことになるかと思うけど、点を
とってほしいですね。

特に香川選手にはリーグ戦(プレミアムリーグ)で試合にあまり出して
もらえないようなので今度の試合で暴れてほしいものです。

がんばれ!香川!がんばれ!日本!

2013 Jリーグ ディビジョン2

10月20日(日)VSガイナーレ鳥取 【ホーム戦】

1-1 ドロー

0-1で先制されるも1点取り返し引き分けに持ち込んだのは
いろいろ問題がある中、勝つ意識が薄れていない結果だとおも
うので、次に繋がる試合だったのかな。

石津選手(FW)が若いのに結果を出しているようなので、これからの
成長が楽しみな選手ですね!

次は10月27日(日)VS松本山雅FC アウェー戦です。
今シーズン残り4試合勝ち続けてほしいですね(>_<)

なんてこった(+_+)

アビスパ福岡が存続の危機に迫られているようです(泣

お金なかったから、いい選手どんどん放出してたんですね・・・

運営していくのは難しいのは解らないでもないが・・・


子供のころからサッカーが好きだったのですが病気などでサッカーに見向きもしなかったけど、
3年前にテレビでアビスパの試合を観て、全員が必死に走ったりし、プレーしているのに感動
して「自分もがんばらなければ!」と思い、いろんなことにチャレンジして復帰を目指してい
ます。

アビスパ福岡が無くなったら、なにを支えにしていけばいいのか・・・

福岡にJチームが誕生した時の活気を取り戻し是非ともチームを残してもらいたいです。

募金してください

ムムムッ・・・

セルビアに0-2
ベラルーシに0-1

全員で守ってるから、敵陣でボールキープしたい気持ちはわかりますが
結局シュートまで持って行けず、得点につながらないのでは?

4バックから、3バックに代わるときもあわてて対応してるように感じる・・・

ん?あー本番前に調子わるいイメージあたえて、油断した隙を狙う作戦なのか?!

次のオランダ戦は頑張ってほしいけど、怪我だけはしないでほしいですね(>_<)

がんばれ!日本!!

日本代表戦!

2013 10月11日(金) 日本時間 0:30 (予定)
VSセルビア戦
2013 10月15日(火) 日本時間 21:15 (予定)
VSベラルーシ
2013 11月16日(土) 日本時間 21:15 (予定)
VSオランダ

本番までにどのように調整して、結果を出すのか楽しみですね。

是非、ブラジルワールドカップでは、予選突破してほしい(>_<)

頑張れ!アビスパ福岡

2013 Jリーグディビジョン2

第36節 10月6日(日) VSギラヴァンツ北九州 【アウェー戦】

0-2で勝利!

5連敗してましたが、ようやく勝つことができました。

試合を観たわけではありませんが、結果を見る限りプシュニク監督も言ってたように
勝ったことにとても意味のある試合でした。

次のガイナーレ鳥取戦はホームなので、是非ともこの勢いで勝ち点3をとってほしいですね。

ブログはじめました!(>_<)

いつまで続くかな・・・(>_<)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ポンさん1

Author:ポンさん1
アビスパ福岡やサッカー日本代表の事を適当に書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
