

高校サッカー決勝戦!

2014年 1月13日(月祝)

第92回全国高校サッカー選手権大会 決勝戦が行われました。

富山県代表 富山第一 VS 石川県代表 星稜

前半まで星稜が2点リードしていたのですが、ドラマが生まれましたねー
いや、奇跡とでもいいましょうかものすごい試合展開でした。

後半に入って富山第一が1点取り返し、このまま終わるのかと思いきや
試合終了間際で同点に追いつき、延長戦後半で富山第一にはPK戦専用GK、
略してPKGK(勝手に作ってみました)が準備を始める中これまた試合終了間際に
決勝弾を放ち富山第一が初優勝を飾りました。

この試合を観ていて、

若いっていいよな~

と、つくづく思いました。

じゃなくて、あきらめない姿勢を高校生から学んだような気がします。
とても素晴らしい試合でした。


マネージャー決定!

高校サッカーのマネージャーが決まったようですよ!

松井 愛莉さん高校2年生だそうです。べっぴんさんですね!

ちなみに、2代目は我が愛しき人ガッキーもマネージャーをしていますよ!
さすがです(はーと

たまにはこんなこと書いてもいいよね~

poster_manager.jpg

高校サッカー選手権大会

今年の福岡代表は東福岡高校に決まりました!

おめでとうございます!

東福岡といえば、福岡でもサッカーの有名どころで
現日本代表の長友選手の母校でもあります。

この中からアビスパ福岡を支えてくれる選手が出てくれると
おじさん管理人は、とても喜びます!

その前に、大会では是非とも優勝をしてほしいので
みんなで応援しまようね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ポンさん1

Author:ポンさん1
アビスパ福岡やサッカー日本代表の事を適当に書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
